あけましておめでとうございます!

本日品川の配布会に行ってきました~。
九州産の地図たくさんクレクレしてきました。
ぼちぼちクリアしてばらまきます。

帰りにマック寄ってwi-fiつないできました。
おせちきたー!
あと、宿王コンテストのクエストクリアしてリッカが仲間になりました。
リッカたんかわいいお~。

主人公の転生があと武道家と旅芸人(現在両方とも+8)
なので、こちらもぼちぼち一緒に育てていきたいと思います。

あと、初めて大錬金に挑戦。
槍が大成功。盾、扇がTSFでした。
大富豪地図にモリモリもぐらないと。
まだゴールド神とってないので…。

錬金回数稼ぎのためにゴールドメイル作成を一時間マラソンしてみました。
時給約20万G。回数約100回でした。
こら地図回した方が早いですな~。


ドラクエ9(DQ9)
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
