 うちの旦那はリモコンの事チャンネルって言う。アタイのちゃんねるどこ~っていつも言ってる。
チャンネルじゃねえよwwwww
トメさんは柏レイソルのこと柏ソレイユって言ってた。
ウトさんは呉550の事、呉ゴーゴーファイブって言ってた。
なんだこの家族。義妹もなんか面白いこと言わないかなww
アタイは拳銃立てこもり事件のこと、拳銃引きこもり事件て口走った前科アリ。
何その過激派ニート。

つい最近、某化粧水を使ったら顔の肌が壊死しました。まじで。
あれ~何かヒリヒリするよ?って思ったら次の日超真っ赤。必死だなってくらい真っ赤で
職場でどうしたのだいじょうぶ!?ばっかりでした、すいません。
今は落ち着いたんですけど、何か一皮剥けそう。
日焼けした後みたくひりひり、かさかさ、皮が浮いてる感じです。
これがシワになっちゃうのかしら…イヤイヤ。
楽天で肌美精のパックが777円だったから、使ってみようかな~。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
