昔使ってたブログをひっぱりだしました。
読み返してみたら面白いこと書いてるじゃんwwwwwうはwww

読んでる人がいるかわからんけど書いてみるテスト。
最近のダビは今年から旦那が出来ました。すごく…メタボです…。

仕事は結婚する前からの所に引き続き働いてます。
旦那は激務なんですけど全然家事してくれません。でもいいんですアタイキンナラだから。
マゾだからwwwww
ていうか旦那の中の人は家事が全然出来ないんです、実家育ちなので。
その代わり働いてもらうからよ~へっへっへ。

結婚してから引越しましたけど相変わらず千葉県民です。
千葉ロッテマリーンズが大好きになりました。
アタイ…生まれ変わったら渡辺俊介になるんだ…!

ミクシ(全然つかってねえ)の日記も外部の他ブログにしてたんですけど
こっちに統一。あっちは他で使います。

ゲームはDQ9ばっかやってます。TANTRAはインストールすらしとりませんけど
あーまたやりたい、かな?とは思ってみたりラジバンダリ?

ニコ動でゆめにっきプレイ画像見て、検索したら死にたくなった。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
