ヴァルハラナイツ2バトルスタンスを旦那のお下がりでやってます。


やきゅつくもひと段落して、借りたのですがおもしろいです。
オンラインゲーム好きなら好きかも。
主人公+仲間3人を、色々な種族から選んで、職業選んで、クエスト消化していくゲームです。
参考にしているリンクしおり。

VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE http://www.mmv.co.jp/special/game/valhallaknights/BS/
『マーベラスエンターテイメントによる公式サイト。PSP対応。最強のカスタマイズ系アクションRPGが、遊びやすさ&ゲーム性を進化させて登場!』
らしいです。どんなゲームかはこちらで。

ヴァルハラナイツ2攻略ページ http://homepage2.nifty.com/pspgameavenue/vk2/
無印2の攻略サイトですが、バトルスタンスになってもあまり変更点ないので
(マップや追加クエ以外はクエそのまま)参考にさせて頂いています。
クエストの発生ポイントの書かれたMAPが見やすく、プレイしながら参照してます。

VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE@ 2chまとめWiki  http://www19.atwiki.jp/valhallaknights2bs/
2ちゃんスレからのまとめ派生wiki。
住人の意見そのままなので分かりやすいし、何より更新が早い、情報が確か。

ちなみに私のパーティーは
ササミ (アカトキ女)
セセリ (エルフ女)
スナギモ (人間女)
ツクネ (ホビット女)

です。ええ鶏肉四姉妹ですwwwwwwww

今ササミとスナギモが体力と生命力カンストしちゃって(レベル上がってしょんぼり)
ニンジャの札四枚集まった所で妖界うろうろしてます。
ステ振りカンストがもったいないので運に全振してる今日この頃ですwwwww

あと、ナイトとアンカーの札が一枚ずつ足りないのでぼちぼち集めようかなと思ってます。
付加の札一回も使ったことないんですけど。

| main | next »

