PERSONAも絶体絶命都市3もクリアしちまったYO-。
仕方?無くMHP2Gをもう一回やってます。これは飽きないね!
でも暫くやってなかったら最後の招待状で3乙wwwwwwww
ラージャンの剛角ぜんぜんでねえ!!尖角10個ってバカか!!
(間違って上級ずっとやってましたーみゃは☆ってわけじゃない)

とりあえず勲章コンプがんばろう!!って思ってたんですけどG級訓練で放置しました。
金冠はコンプしました、最後ザザミ最大が全然出なくて130匹目くらいでやっとでた。
さて

ヴァルキリープロファイルレナスでもやってみようかね。
PSで昔やったんですよ。Bエンドで満足(ていうか普通にプレイしたらこうなった)したら
何かのきっかけでファミ通の攻略本を読んだら…!!

で、Aエンド目指した思い出があります。
やったのは発売してから2年後くらい。中古屋で見かけて「あーやってみよっかな」と。

PSPになってから音楽とかどうなってるのかしら?まんまかしら?
劣化してたらどうしよう…。
ヴァルキリープロファイルの音楽は神曲多いと思う。何とかシンドロームとか(戦闘の曲)
ちょっとアマゾン行ってきますよっと。


| main | next »

