アヴィティア界まできました~。

主人公>まきちゃん>レイジ>ぼっちゃま>まさお のレベル順です。
迷いの森でまきちゃん最加入時に主人公と同じレベルになってました。
でもアラヤの岩戸で他三人が加入した時はそのまま…。ますますレベル差はひらいてしまいました。
アラヤの岩戸で、「別の主人公」に封魔具5点セットを貰ったので専用ペルソナつくりつつ。
アメン・ラーとヤマオカしかできてないけどね。
もうすぐセベク編クリア予定。いやー一ヶ月くらいのんびりやっちゃったYO

封魔具5点セットを貰うためには、各箇所で出てきた選択肢を以下の通りにすればOK
・病院にて「手を貸す」(自販機の下敷きになってる看護師さんを助けようとする)
・セベクビル地下、デヴァ・システムの「赤いレバーを押す」(博士を助けようとする)
・ハーレム・クィーン(千里)の質問「麻希の方が絵が上手い」
・迷いの森、まいの質問に対して「逃げるな」→「自分のため」or「みんなのため」→「その答えを探すため」
・幽霊屋敷「ハリティーと戦わない」(麻希の母と戦わない行動)
・デヴァ・ユガ神取の質問に対して「その答えを探すため」
・迷いの森再奥、麻希に対して「逃げるな!」

この通りの選択をしていないと、デヴァ・ユガクリア時にバッドEDになるらしいです。

| main | next »

