上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ってブログテーマ選ぶとスレテーマも選べるんですけど
「がんばれ自分」ていうのがあって選んでみました。
皆そうやっていい意味でごまかしつつ
自分を奮起しながら生きているのかもしれませんね。
久しぶりにブログを書いてみますダビですこんばんは。

八月の最後の週から新しい仕事を始めてみました。
前の仕事は5月いっぱいで辞めてそれまで学生に専念してました。
今の仕事を始めて一か月が経ちましたがとてもきつくて鼻血でそう。
出したことないけど。

石橋を叩いて渡るという言葉を捩って、「石橋を叩いて壊す」という
表現を耳にする事があります。
これは、慎重になりすぎた挙句に結果が悪くなったという意味でしょうか。
もしくは、慎重になりすぎて、結局結果に辿り着けず困ってしまってわんわんわわんな感じでしょうか。
私の場合は石橋を叩いてる時間が長すぎて日が暮れた感じです。
慎重になりすぎるあまりに、一向に進めないといった感じでしょうか。

事務で辛いと感じたのは初めてです。
こ、これが戦争…!ってガンダムに乗って間もないアムロの気持ちが
良く分かります。
でも私には、マチルダさんも、親父にもぶたれたことないのに殴ってくれるブライトさんもいないので
アムロというよりは孤独に闘うシャアの気分です。

仕事自体はとても好きですよ、営業ばんざい。
月末月初が大嫌いなダビでした。

来月三連休にとりに会ってきます。うひひうははうほほ。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。