上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更人に薦められてやってみました。
約二ヶ月、のんびりやって本日クリア。以下レビュー。

モンスター訓練所にハマり、限界突破集めたり
HPとか運スフィア集めたりしてたけどもういいや~とラスボス撃破。

七曜の武器は、ルールーとキマリ以外は三段階まで育てました。
チョウチョと雷諦めました。
ルールーは「モーグリ魂」(DM限界突破・MP消費1・トリプルドライブ・魔法ブースター)
キマリは「グングニル」(DM限界突破・MP消費1・トリプルドライブ・貫通)を代わりに作りました。

未知の翼集めに飽きて、結局HP限界突破防具を作ったのは
ティーダ・アーロン・キマリ・リュックでした。
他に着けたのはオートフェニックス・オートST回復
オートヘイスト・オートプロテス・オートリジェネでした。

「全てを越えし者」は倒せました。
運を255まで上げたのはティーダのみでした。

一番好きなキャラはキマリ。犬みたいです。
「長老は、難しい…キマリは困ってる」可愛いです。
顔は怖いのに優しい所とか大好きです。
ロンギヌス持たせてあげられなかったのが悔しいです。
あと、リュックが可愛いですね、「ゆうなん、ゆうなん」って
本当妹って感じで可愛いです。
あとアニキが好きです。ブリッツ強すぎ。
アニキーーー!!

召喚獣にメーガス三姉妹が出てきたり、マジックポットや
トンベリが出てきたり、FF4がちらほら出てきてて良かったです。

一番好きな召喚獣は、シヴァです。
今までのシリーズの中のシヴァで一番好きです。
髪型といいスタイルといい、登場する時もすごいいい!
ODのダイアモンドダストの指パッチンも最高!!

一番嫌いなキャラはシーモアです、きもいから。

X-2は、やる気が起きませぬ…着せ替えって…ねぇ…。
スポンサーサイト

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。