明けましておめでとうございますメリークリスマス鬼は外!
お久しぶりですお腹空いたー。

今年の抱負は、自分の好きな服が着られなくなったら引退。
年波に負けずにあがいてみようとおもいまっす。

近況としては、物捨てたい病にかかってます。
掃除というか整頓ばっかりしてます、しかも同じ所ばっかり自分アフォスwwwwwwww
オークションで今話題のスウィブルスウィーパー買ってみました。
1Rの我が家には丁度いいですがすぐ髪の毛引っかかるので
もう少し根性が欲しいですが使い勝手は中々良いです。

あと、とりと久しぶりに遊びまっすw
あはは~んどうしよう楽しみすぎて鼻血でそー!

とりの所から拾ってみてやってみましたオーラソーマリーディング

ネタが無いから拾いものばっかり自分アフォスwww

けっかはっぴょうー

【続きを読む】


| main |

