迷宮で狩りしてたら落とされてキャラブロックされましたが
ヘルプデスクに報告して外出して帰ってきたら直ってました。
ダビですこんばんちわ。

昨日土曜日は、脅威の12時間メンテの保障ということで
PR1.5倍デーでしたね。
メインでちょこちょこーっと狩りしただけで15%も上がりました。
また有ると良いのになあ。

68装備がバカみたくぼろぼろ落ちますね。
74と80もかなり値下がりしてますね。
68は露天で一個20Kとかで売っても売れないので店売りしてますが
釜投下用に取っといてもいいかもと思いました。
ドロップ修正入ったら嫌だなあ。

明日からしばらく忙しくなるのでタントラ休止します。
自分のキャラや皆に会えないのは寂しいけど、今はリアル頑張っとけ
ってことで。
日曜日は何もなければIN出来るかな?

8月下旬に戻ってきます、よしなに。

| main | next »

