今日の夜から遊びに行ってきます。GWは仕事。
美味しいもの沢山食べて酒も沢山飲みたいと思います。
今日の夜に出発します。楽しみすぎてどうにかなりそうです。

三番目の体極薬のハルカゼは53になりました。
スイミーに入れて貰いました。
一人くらい火力職作ればいいのに、って言われました。
まだまだ支援は下手です。立派な薬にさせたいです。

メインが78になりました。
転気功レベル3取ったけど、使う事あるのか疑問。
80までのんびーり進んでいきます。
80になったら白鯨持ちたいです。神器は無理!
一ヶ月で1上がるペースなので、私が80になる頃には
神武が安くなってるといいです。
神武兜が欲しくて探してますがなかなか売り見つかりません。
この前、マンダラで11Mで売ってるの見つけたんですけど
まだまだ下がるかもしれない!って粘ってます。

私とPTしてくれる火力職さん、召喚さん、薬さん、本当にありがとうございます。
ダメダメ仁王だけど、のんびりだけど進んでいきます。
私の半分、皆のくれる何かで出来てる。

| main | next »

