水曜日に羅剛で2R目手前で落ちてしまいました。
カーラあと1個で中々進まず…。
結局チャト入りは出来ませんでした。
でも、橋で赤、青、黄が睨み合うという光景が見れました。
その時の青は10人くらいしかいませんでした。
黄色の見張りまで何とか辿り着いて、カーラ10分くらい叩いてた所
見付かって死んだりしました。
仁王一人じゃ無理です。聖地でカーラ壊す時
誰かお願いです手伝って下さい、非力でごめんなさい。
もちょいでサブ男の杖をじゃがさんに返還できそうです。
じゃがさん今までありがとうね、見てないだろうけどw

あ、あと神武篭手が売ってたので衝動買いしてお金無くなりました。
精錬したいです。誰かお金下さい。
77まであとどんぐらいでしたっけ、17%くらい?でしたっけ。
古戦場で壁必要な時はどうぞよしなに…仕事休み以外は
早朝か昼かしかいません。
はいPT無い事多いです。
一ヶ月76のまんまですけど、ゆっくりやってるのでいいのですよ。

あ、そうそう!
スイミー戻りました!
水曜の羅剛の後に、しっぽに戻ろうとしたのですが
スイミーに帰りたい…とトリに訴えて戻してもらいました。
緑の文字が嬉しくてきっと余計な事喋ってばかりだと思いますが
頼りない私ですが、改めて宜しくお願いします!

んで、こっそり作ってる体極薬が45になったので
トリに転職クエを眠い中手伝って貰いました。
メインが金剛になった時、仁王になった時とこれで三回目です。
いつもありがとう!
薬叉の証明書

薬叉の証明書ってかわいいのね。

巷ではやりの成分解析をやってみました。

ダビの77%はやさしさで出来ています。
ダビの16%は波動で出来ています。
ダビの4%は心の壁で出来ています。
ダビの3%は記憶で出来ています。

半分あってるけど、半分違うよね。

ついでにサブ。

ミヤギの73%は花崗岩で出来ています。
ミヤギの22%は電波で出来ています。
ミヤギの4%は心の壁で出来ています。
ミヤギの1%はハッタリで出来ています。

ミヤギ、人間じゃねーし。

| main | next »

