昨日の羅剛遅刻しました…。
聖地で頑張ったんですがチャト開けられませんでした…。
グデグデしてて申し訳ないです本当、気をつけますごめんなさい。
シヴァの皆さんに土下座したいです、むしろシヴァに土下座したいです。ダメ仁王。

羅剛は無事討伐終了したって知らせ受けた時もまだ聖地続行してたので
討伐帰りのニャンピョウとなっつんさんと聖地で遊びました。
貢献値自体の上がる数値が高くなったみたいで。
でもそれだとハードルそのものも高くなるわけで…まだまだ道は長いです。
それから狩りは休んでトリに話に付き合ってもらいました。長々と。
熱病の如く、メーガマリンに会いたいメーガマリンに会いたいと
私は連呼してました。これまでメーガマリンを叩く機会に中々巡り合えなくて、やってみたい会って見たいという望みが募る毎日です。
なにこれもしかして恋?メーガマリンに恋してる?
ランプでもまた開けましょうかね…。

それで今ついさっきやっと76になりました。
最近は周囲に引っ張り引っ張り覚えたいって連発してたのですが
やっと覚えました。早く使ってみたいです。
二月中に間に合って良かったです。
73クエで貰ったのが私は靴だったので、靴だけ履き替えました。
しかしながら他の神武シリーズって、古戦場のドロップ率変動の影響で
今かなり出回ってないみたいで。
80まで無理せず成長してけばいいかな、という感じです。

今までPTしてくれた方々本当にありがとうございました。
すごい嬉しい。ウヒヒウハハウホホって感じ。

TANTRAのシステムフォルダの中で発見。
TANTRAキャラ身長設定
キンナラがすごく小さいです…初期設定なのかねえ。

| main | next »

