先日74になった時チャクラ振ってなかったので振ってみたら
400で遂にカンストしました。
体チャクラカンスト

これからは無難に筋に振っていく予定です。
補正は利きますが、事実上これ以上成長は出来ないという事なので
暫く好き勝手して遊びたいです。
80になるなんて私にはまだまだ遠い未来なので
私が80になる頃に、後編とかに興味を誰も示さなくなり
体極の需要が落ちてたらリセットしてバランス型になろうかなと思います。
暇つぶしのソロ時は両手剣持って、剣修練振ればPTの時は盾持てるしね。

この前、ちーさんとなつんさんと河童やりながら話した事なのですが
一日だけでいいから他職に転職できたら楽しいよねーという話。
私とちーさんは一日だけ修羅になって
ちょwwww10Kダメ出た!とか言って俺TUEEEEEEしてみたいです。

しかしながら私達は俺KATEEEEEEEEとか
誰も死なせNEEEEEEEEEのが楽しいので一日で飽きそうです。

今だから大きな事言ってしまいますごめんなさい。
元来の負けず嫌い精神から、金剛の時は我ながらよく頑張ったと思います。勿論今でも召喚でこつこつソロ、はたまにやりますがPT職のが好きっぽいです。
だからこそメインとサブ両方ともマゾい職だねーと言われるのかも。
そして私はマゾじゃないですよ。

TATRAの中で色々な人に会いました。
色々な職が存在しているからこそPTというのは成立する訳で。
仁王だろうが薬だろうが召喚だろうが揃ってても、火力無いと削れません。
ソロ職だろうがPT職だろうが、誰がえらいとか誰はいらないとか
そういうのって、おかしい。
そこをいつも忘れないでいようと思ってるし、忘れないで欲しいと願ってる。

| main | next »

