なつんさんが71クエの報酬で嘆いていたので
74斧を持たせてもらってSS撮らせてもらいました。
斧も嫌いじゃないんですが…一次転職前ずっと斧だったし。
74片手斧

そうそう最近は牛BBQデビューしましたよ。
初めてやった時はすごい眠くてでも寝るもんかと頑張ったんですけど
寝落ちぶちかましたよ…申し訳ないです。
でもBBQって身内がいるとわいわいしゃべれるので楽しくて好きです。

あとは71クエのお手伝いをしました。
じゃがさんとはるさんとなっつんさんと
あとは電光で壁募集してたのでお手伝いさせて下さいーと出動。

本年最後の仕事は古戦場PTでした。
やはり電光で壁募集してたのでまずは野良PTにて。
その後、ぺれとにーさんに会ったのでスイミーでINしてた
なつんさんとじゃがさん、あと九姉妹の堅さんとバブンさんが
ささくれたので皆で行きました。
知り合いばかりのPTだと気を遣わなくて楽しくていいです。
あと昨日は久しぶりにチャト行きました。
玄武4回倒しました。皆強くなったもんだ。

あとは、釜祭りが一回あったので
泰山篭手を+7炎10雷10に
暗黒盾を+8にしました。
盾が燃えたらケの盾を奪い取る気満々でしたにやにや。

今年はTANTRAを通じて色々な人と出会う機会が多くて
とても楽しかったです。
モニタの向こうのわからない誰かと、何かに協力しあって
お互い切磋琢磨で成長できる所がMMOの醍醐味と思ってます。
私自身、ASMや沢山の人に大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ちょっと田舎に帰ってごろごろしてこようと思います。
それでは皆様、良いお年を。

| main | next »

