昔世話になり、今でも尊敬していた一人のPCが昨日引退しました。

必死に引き止めたとしても本人が決めたことだし
私に止める権利も無いので、最後は言いたい事だけ
ささで全部伝えてお別れしました。

聖地でよく活躍していた方で
今まで、自分はまだ非力で参戦しても何の役にも立たないから
私も軍神になったら絶対一緒に戦うぞーと頑張り
軍神になった矢先の出来事だったのでとても衝撃的でした。
どんなに頑張っても絶対に追い越せなかった、並ぶことさえも
出来なかった人です。
強きを挫き、弱きを助ける。
強いながらも遊び心を忘れない人でした。
正直、彼の存在があったからこそ
私は、幾度かの挫折や諦めにも耐えられたんだと思います。

また、憧れのナガキンの一人がお星様になりました。
すごくすごく悲しいですけど
これをバネに、前を向いて頑張ります。
もう永遠に超せない人になってしまったけれど
私も彼の様に、強く優しい金剛に少しでも近づきたいです。

早朝頑張ったんですけどまた5%減らされて時間が無駄に…。
でも諦めない。しばらく墓生活になりそうです。

彼も含め、彼以外の、今までの星になった私の憧れの人達に少しでも近づく為に
突っ走ってみます。

後ろは絶対に向かない。
悲しみは糧に。
これが金剛クォリティ。

| main | next »

