 うちの旦那はリモコンの事チャンネルって言う。アタイのちゃんねるどこ~っていつも言ってる。
チャンネルじゃねえよwwwww
トメさんは柏レイソルのこと柏ソレイユって言ってた。
ウトさんは呉550の事、呉ゴーゴーファイブって言ってた。
なんだこの家族。義妹もなんか面白いこと言わないかなww
アタイは拳銃立てこもり事件のこと、拳銃引きこもり事件て口走った前科アリ。
何その過激派ニート。

つい最近、某化粧水を使ったら顔の肌が壊死しました。まじで。
あれ~何かヒリヒリするよ?って思ったら次の日超真っ赤。必死だなってくらい真っ赤で
職場でどうしたのだいじょうぶ!?ばっかりでした、すいません。
今は落ち着いたんですけど、何か一皮剥けそう。
日焼けした後みたくひりひり、かさかさ、皮が浮いてる感じです。
これがシワになっちゃうのかしら…イヤイヤ。
楽天で肌美精のパックが777円だったから、使ってみようかな~。
昔使ってたブログをひっぱりだしました。
読み返してみたら面白いこと書いてるじゃんwwwwwうはwww

読んでる人がいるかわからんけど書いてみるテスト。
最近のダビは今年から旦那が出来ました。すごく…メタボです…。

仕事は結婚する前からの所に引き続き働いてます。
旦那は激務なんですけど全然家事してくれません。でもいいんですアタイキンナラだから。
マゾだからwwwww
ていうか旦那の中の人は家事が全然出来ないんです、実家育ちなので。
その代わり働いてもらうからよ~へっへっへ。

結婚してから引越しましたけど相変わらず千葉県民です。
千葉ロッテマリーンズが大好きになりました。
アタイ…生まれ変わったら渡辺俊介になるんだ…!

ミクシ(全然つかってねえ)の日記も外部の他ブログにしてたんですけど
こっちに統一。あっちは他で使います。

ゲームはDQ9ばっかやってます。TANTRAはインストールすらしとりませんけど
あーまたやりたい、かな?とは思ってみたりラジバンダリ?

ニコ動でゆめにっきプレイ画像見て、検索したら死にたくなった。
禁煙チャレンジ中です。
9月に入ってから吸ってないです。まじで。
いらいらします、吸いたいです。
寝起きと、食事の後がピークです。あと、ふとした瞬間?

ガムや飴が大嫌いなのですが、食べるようになりました。
ガムは相変わらず受け付けないので飴ちゃんに頼ります。
すかすかするハッカの辛いノンシュガーの飴ちゃん誰か知りませんか?

どおおおおしても吸いたい時は小久保の綺麗なホームランを思い出したり
ありがとう広島市民球場のDVD観たり
つべやニコ動で動画観たり、一人スクワットして気を紛らわしております。

先週、とりとカラオケ行って燃えドラ歌ったら昔のバージョンしかなくって
入れてみたら井端と荒木の打順が逆だったり
立浪がクリンナップだったりあら面白いこと。

カラオケいきたーーい。次は若鷹軍団と熱き星たちよ歌ってやるんだーい。
ていうか広島カープがんばれやーーーーー!!
教育実習一週目が終了しました。
あまり詳しい事は書けませんけど、早くクラス全員の名前おぼえたーい。
授業もやりましたよ!!
しょっぱな一日目からやらされてダメ出し食らったけど、
二日目にはお褒めの言葉を頂きましたw
教科担任の先生が主任の先生で、とても厳しいけど優秀な方なのです。
中学校で希望出してたんですけど高校になってしまったので
ブーブー言ってたのですが、この先生に指導してもらえて良かったです。

しかし、習うより教えるのってすごいむずかしい。
高校の英語ってムズカシイネ。
阪神にかったwwwwwwwwwwwうはwwwww
坂本がグランドスラムwwwwwwwww
しんちゃんもぶーこも点入れたwwwww

あと、5月10日の中日戦のチケット取れたから行ってきますwwww
しんちゃんデーだよwwwwwユニフォーム着てっちゃうよwwwwwww
私のユニはしんちゃんのです、10番阿部です大好きですけっこんしてくださいwwwwwww

今週末のテストがんばるぞーーーーーーー!!
土曜日に実習の事前会があるんだけど、テストの前日って…。
あーーーーーー受かれテストよ!!!うかれ!!!

ダイエット順調です。しんちゃんデーまでにあと0.5kgへらす!!!
0.5kg減ってることもあるけど維持したい!!!

テスト終わったらとりを飲みに誘おうとおもいます。

| main | next »

